« 悲劇 | トップページ | 花 花 花! »

2016年4月 7日 (木)

今年のお花見

こんにちは。ぼく ばっかす


ままが右足甲を骨折して ギブスしてるから、

いろんな人がぼくのお散歩をしてくれてるんだ。

そら・もものままとか、ハヌルくんとか、写真撮ってくれてる

んだけど、紹介できなくて残念sweat01

月曜日に、ギブスつけての一週間後の診察に行ってきたよ。

お友達が遠回りしてくれて、都筑区の東方町の

桜の名所に連れて行ってくれたよ。

Photo


桜もきれいだけど、チューリップもお見事でした。

ままも思わず車から下りたね!

Photo_3


近くの「うえむらや」という、ままのお気に入りの

家系ラーメンを食べて、ご機嫌のまま。

こんな辛い時でも、おいしいものを食べて、

きれいなものを見ると 幸せな気分になれるんだねlovely

お友達に感謝だね!

ギブスにつけてある、ヒールに体重をかけるようにして、

そっと歩くと、家の中は松葉杖を使わずに動けるんだよ。

Photo_4

しかし。。。

最初に行った町田市民病院の誤診はひどいです。

もしもそのまま、骨折に気づかずにいたら、

激痛に耐えて、変な風に骨がかたまってしまったら、

と考えると、ぞっとします。

そうだ!大阪にいる バッカスの娘のラムちゃんの

写真が届きました。

007


010


ラムちゃんのおねえちゃんが 昨年末に虹の橋を渡ったので、

今度は、このラブラドゥードルちゃんのお姉ちゃんに

なるんだって。寂しかったけど、やっと少し

楽しくなるねo(*^▽^*)o

« 悲劇 | トップページ | 花 花 花! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/64857974

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のお花見:

« 悲劇 | トップページ | 花 花 花! »