« ギブスとれました! | トップページ | 幸せになれます »

2016年4月29日 (金)

GW初日

こんにちは。ぼく ばっかす

今日からGWだね。10連休の人もいるんでしょう?

みんな、どこか行った?

ぼくは。。。ままが歩けないから、おうちdown

お庭でsoccer遊びするくらい。

超大型犬のお友達はね

足利フラワーパークに行ったんだって。

002


003


大藤sign01(栃木県指定天然記念物) パワースポットなんだって。

すっごい、きれいだな~

004


白藤。ままは、初めて見たって。eye

006_2
ネモフィラまで、咲いてたって。もりだくさんlovely

そして、なんといってもこれ!!

005_2


藤のかおりのする、ソフトクリーム。おいしそうo(*^▽^*)o

足利學校へも行ったって。

ままも、ちえちゃんが小さい頃行ったから、

なつかしいsign04だって。

009


白馬のお友達からは、こんなきれいな写真が

007


まさに菜の花畑noteきれいだなぁ~


みんな、ギブスを取ったら、痛くて動けないままに

やさしくしてくれて、どうもありがとうm(_ _)m

« ギブスとれました! | トップページ | 幸せになれます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん 早くよくなりますように❣️
バッカスくんのブログでいつもホッコリしています

ありがとうございます。
バッカス ダイアリーで、ほっこりしてくださって、
うれしいです(*☻-☻*)
励みになります❤️

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/65231129

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日:

« ギブスとれました! | トップページ | 幸せになれます »