« こいのぼりだ! | トップページ | GW初日 »

2016年4月27日 (水)

ギブスとれました!

こんにちは。ぼく ばっかす


ままが骨折してから、一か月です。

ということは、ちえちゃんの卒業式から一か月。

早いですね。。。

品川の稲波脊椎・関節病院に行き、CTを撮ったら、

ギブスをとっていいと言われて、ままは、大喜びupupup

ウィ~ンって、小さいけれどすごい音の、電動の

のこぎりみたいなもので、先生がギブスをカット

していくんでしょう。まま?こわかった?

そうなの。バッカス。看護師さんには、皮膚にあたっても

切れることはないから、安心してと、言われていても、

けっこう、きんちょうしたよ(^-^;

無事にギブスはとれましたが、なんと、右足の靴を

忘れましたsad

痛いし、一か月のギブスで、骨がもろくなっているので、

折れた箇所に体重をかけてはだめ。

かかと歩行を一週間して、そ~っと、

つま先をついてみなさいとのこと。

う~ん、不安sweat02歩けるようになるのかなぁ~

病院が終わるとちょうどバッカスのお散歩の時間。

すてきな公園み~っけlovely

Photo


東品川海上公園。ここは、ミッフィとおり。

ちえが子供の頃の食器は、ミッフィちゃんだったなぁ~

車いすを押していただき、お散歩すると、

とてもきれいな公園です。

Photo_2

きれいな花壇です。

Photo_3

白いチューリップも清楚ですてき。

バッカスの口角の上がり方が いいですねnote

もっと進み、のどがかわいたバッカスは。。。

Photo_4
お水を飲んでいると、あれよあれよと、

小さいお友達が集まってきました。

みんなと遊んでから、記念にパチッ

Photo_5

海上、、、海だ~

Photo_6


ちらっと、海見えますか?くつを忘れたままは、

こんな感じ。でも、こんなに腫れてるから、

靴はけないね(笑)

ポメラニアンとチンのMixのちょろたんとお友達になったよ。

Photo_7


ちょろたんのままは、

わんこたちの気持ちがよめるそうです。

バッカスは今何を思っているの?と尋ねると、

「ぼくは木」 「大きくままを守るんだ」と

言っているそうです。

な~るほど、なんとなく わかる気がする(笑)

018

この二人の微妙な距離感が笑えます。

今日は、ままのギブスがとれて、素敵な公園を

お散歩できて、楽しいお友達ができて、

良い日だったねo(*^▽^*)o

017


木 になってるsign05

« こいのぼりだ! | トップページ | GW初日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/65193066

この記事へのトラックバック一覧です: ギブスとれました!:

« こいのぼりだ! | トップページ | GW初日 »