« わんわんカーニバル | トップページ | 急性胃腸炎 »

2016年4月18日 (月)

きれいな所




こんにちは。ぼく ばっかす


今日は、台風一過のように快晴だねsun

整備される前のお散歩道だよ。桜のじゅうたんだったな~

Photo

今は今できれいだけど、ふっと なつかしくなったよconfident

ぼくたちが わんわんカーニバルに行った日ね、

超大型犬のぼくのお友達からこんな写真が

送られてきたよ

001_2


002


003_2

羽村市だって。きれいだよねheart04

駐車場もあるから、来年は、ぼくたちも行かれるねsign03

そこから、高麗川(こまがわ)の巾着田に

行ったんだって。

彼岸花で有名だけど、今は、菜の花。

004

005_2

真ん中に通路があって、お花に囲まれる感じ

なんだってup

彼岸花の頃には、まま、歩けるかな?

行ってみたいねo(*^▽^*)o

« わんわんカーニバル | トップページ | 急性胃腸炎 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/65038729

この記事へのトラックバック一覧です: きれいな所:

« わんわんカーニバル | トップページ | 急性胃腸炎 »