« きれいな所 | トップページ | こいのぼりだ! »

2016年4月23日 (土)

急性胃腸炎

こんにちは。ぼく ばっかす


ぼく 具合い悪いから、ままにバトンタッチ!
ごめんねdown

大丈夫?バッカス。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

001


20日の朝のお散歩で、こんなに笑顔。

なのに・・・

帰ると、窓の前に立ち、私をじーっと見つめた。

こんな時は、たいてい、おなかが痛くて、うん○か。

気持ち悪くて、リバースか。

どうしたの?と、お庭に出ると、

やっぱり、リバース(;ω;)

心配だけど、様子をみていたら、

午後に、2回。少量だけど、吐血しました。

血便も・・・

主治医の先生に診ていただいたら、

急性胃腸炎。バッカスはメンタル弱いし、

優しいから、わたしのもろもろの悩みなど、

感じとってしまうのでしょうか?

家の前の工事の音もいやみたいだし。

背中に皮下注射を打ってくださり、

お薬が処方されました。

Photo


アルサルミンを水で溶き、注射器で飲ます。

前のパグのめりで慣れてはいても、バッカスは

大きいので、いやいやされると難しいです(苦笑)

早く治ってくれるとよいのですが。

がんばって。バッカス!!



茨城のふたばちゃんの写真が送られてきました。

002
白い子が ふたばちゃん。バッカスの三女で9番目。

ひたちなかの海浜公園。その丘全部がネモフィラで

うめつくされているんですって。きれい☆

003


バッカスも写真を見て、うれしそうですo(*^▽^*)o

« きれいな所 | トップページ | こいのぼりだ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/65124122

この記事へのトラックバック一覧です: 急性胃腸炎:

« きれいな所 | トップページ | こいのぼりだ! »