« 花 花 花! | トップページ | わんわんカーニバル »

2016年4月15日 (金)

日光浴

こんにちは。ぼく ばっかす


ものすごく良いお天気だから、お庭で日光浴sun

Photo

これが火曜日のぼく。よくおぼえておいてね(笑)

そして、次の写真は水曜日にトリミングしたぼく。

少しはきれいになった?

Photo_2


二子玉川のJOKERだったんだ。14時から20時まで。

いつもよりは早かったね。でもね顔としっぽしか

カットはしてないんだ(^-^;

その間、一緒に待っててくれて、お友達になった

ハリー君とまあしゃちゃん。

まあしゃちゃんて、変わったお名前だよね。

お姉ちゃんは、あいしゃちゃんというんだって。

ままともすっかり仲良くなって、今度おうちに遊びに

きてくれるんだよ。たのしみだなぁ~lovely


桜がほとんど終わってしまうね。

ぼくんちのお庭の隣は、マンションの共有のお庭でね。

2009年の春に建った時に植えられた桜の木があるんだ。

今年で7歳ってことか。

Photo_3

もっと明るい時に撮ればよかったね。

だいぶ大きくなったよね。夜はライトアップされて、

ままのベッドから夜桜見物できるんだよ。

今までは、マンションの前が畑だったから、青空がバック

だったけど、今年からはお家が建ってるね。


この前は、ラムちゃんのお顔がはっきり見えなかったから、

これならどお?008


ぼくに似てるよね?heart04


« 花 花 花! | トップページ | わんわんカーニバル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/64991314

この記事へのトラックバック一覧です: 日光浴:

« 花 花 花! | トップページ | わんわんカーニバル »