« 日光浴 | トップページ | きれいな所 »

2016年4月17日 (日)

わんわんカーニバル

こんにちは。ぼく ばっかす

今日は、春の嵐だね。ものすっごい風と雨down

ぼくは、運よく朝も夕方もお散歩に連れて行ってもらえたけど、

風でいろんな音がするから、こわくてお庭にもでられないよsweat02

昨日はね、この前JOKERでお友達になったハリー君が

行くよ~っていうから、ぼく達も行ってみたよnote

代々木公園のわんわんカーニバル!

みんなも 行った?

ままは、骨折で歩けないから、車いす(笑)

いろんなお友達ができたんだよo(*^▽^*)o

ほんの一部だけど、写真とったよ。

Photo


1歳9か月のグレートデンのベン君。

二人ともままの方むかなかったねsign04

Photo_2


ブービエデ・フランダースのバル君と、アイリッシュ・ウルフハンドのデューク君。

お福ちゃんと宝君、

じゅじゅちゃんやパール君とお知り合いでしたnotes

It’s a small world!!

こんなちっやなお友達もいたよ。

011


ニャーニャーとか、ワンワンとか、ブーブーとか、いろんな

鳴き方するんだね~

身体に良いからって、おやつを買ってくれたよlovely

Photo_3


左上のみちのくファームはいつものおやつ。

昨日は、馬のタン。エゾシカや、京都の鹿。

ままは、ぼくが今年7歳になるから、

栄養のバランスとか、超神経質になってるよ・・・

元気で病気にならないようにしないとなpunch

このほかに、保険やフローリングを滑らないようにする

相談とか、本当に充実したんだって。

さあ、帰ろうと思ったら、なんと!

ものすごいきれいな人と写真を撮ることに!

カメラが向くと、顔つきもポーズも変わったsign03sign03

やっぱり!!モデルさんなんだって。

でも、まま ぶれてるよ(笑)Photo_4

昨日は、全然外に出られないままと一緒に

こんな楽しいわんわんのイベントに行かれて

楽しかったheart;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

どうもありがとう


この次は、とってもきれいなところを

紹介するね~

« 日光浴 | トップページ | きれいな所 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/65026727

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんカーニバル:

« 日光浴 | トップページ | きれいな所 »