« 今年のお花見 | トップページ | 日光浴 »

2016年4月12日 (火)

花 花 花!

こんにちは。ぼく ばっかす


4月3日は、ばあばの命日だった。

日曜日だし、ままは弟と妹と集まって、お墓参りするはずだった。

けど、ギブス。。。

延期になっちゃったねsweat02

悲しそうなまま(。>0<。)

だから、お友達がお墓に連れて行ってくれたんだよねup

Photo


風邪が強くて、髪の毛が乱れてます(笑)

高速をおりて、お墓に向かう途中に菜の花happy01

Photo_2


バッカス。アップ!

Photo_3


前から、ずっと気になってた明星院に寄ってみたよ。

わあ~きれい

Photo_4


Photo_5


花吹雪なんだけど、動画じゃないとわかんないね~

Photo_8


倉田の大カヤだって。600歳なんだって!!

高さ31.4m、幹回り5.7m、根回り9.4mもあるんだよ。

幹は地上4.7mのところで、三つに分かれてそびえてる。

すっごいなぁsign03

Photo_10


寄ってみてよかったね。なんか、いいことありそうな・・・

帰りに、いつもの公園によってみた。

009


Photo_6


Photo_7

見返りバッカスなんちゃってhappy02

お散歩中のぼく。

005


025


今は、お花がきれいheart02

はやくままとお散歩したいなぁsign05

« 今年のお花見 | トップページ | 日光浴 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/64938553

この記事へのトラックバック一覧です: 花 花 花!:

« 今年のお花見 | トップページ | 日光浴 »