« 急性胃腸炎 | トップページ | ギブスとれました! »

2016年4月24日 (日)

こいのぼりだ!

こんにちは。ぼく ばっかす


みんな~心配してくれて、どうもありがとうheart04

昨日の朝に一度 げってしたけど、その後は

大丈夫だよ。

うんPは、ちょっとやわらかめだけど

大丈夫だと思うよup

今朝はrainだったから、青葉インター高架下に行ったよ。

途中からやんだから、小川沿いをお散歩lovely

うん?eye

いっぱいのこいのぼり!!!

004


すっごいsign04

003


006


ぼく、男の子だからね(o^-^o)

昨日、超大型犬のお友達から、とてもきれいな

写真が送られてきたよ。ままが動けないから、

代わりにいってくれてるんだって。

008


深大寺・・・ちえちゃんが小さいころ、ひばりが丘に

住んでたから、行ったことあるんだって。

なつかしそうな、ままheart01

002


そして、そして。神代植物公園sign01

009


010

やっぱり、牡丹って きれいだねlovely

011

お庭のつつじは、ぱらぱらだけど、満開なんだね!

植物園にドッグランもあるんだって。

歩けるようになったら、連れて行ってね。まま。

« 急性胃腸炎 | トップページ | ギブスとれました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/65146203

この記事へのトラックバック一覧です: こいのぼりだ!:

« 急性胃腸炎 | トップページ | ギブスとれました! »