« お散歩デビュー! | トップページ | ありがとう!クリーム君 »

2016年5月21日 (土)

逆戻り?

こんにちは。ぼく ばっかす


先生に歩いて良しと言われたままは、大喜びで、

ぼくとお散歩したんだo(*^▽^*)o

10日の朝と夕方。11日の朝。

ぼくも一か月半ぶりにままとのお散歩だから、

うきうきup

Photo


ままもうれしそうでしょうsign03

そしたらね、ままのあしの痛みがかなりひどくなって

しまって・・・歩けなくなってdown

またまた、ままの代わりにお散歩頼むことになっちゃったのsweat02

がんばってお仕事へは行っているけど、辛そう。

先生は一か月後に診察して、卒業かな!

って言ってくれたけど、あまりにも痛いし、

腫れもひけないから 水曜日に病院に行ったよ。

骨折したところではない、指の付け根が痛いから、

レントゲンを撮ったら、骨には異常なし。

むくみは半年くらい治らない人もいるのだとか。。。

ならば、あせらずゆっくり歩く時間を増やしていくしか

ないのかなぁ~

病院の帰りに前にちょろたんに会った、

海上公園に行ったよ。

Photo


この黄色いお花のお名前は?

Photo_2


前は、チューリップだった花壇が、ミッフィちゃんになってたnote

ままと公園をゆる~く一周したよo(*^▽^*)o

« お散歩デビュー! | トップページ | ありがとう!クリーム君 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あせらずお大事にしてください❣️
かならず良くなりますから

ありがとうございます。もしかしてですが、骨折のご経験がおありですか?明るい老後のためにも、あせらずゆっくり リハビリがてら治していきたいと思います。これからも、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/65549122

この記事へのトラックバック一覧です: 逆戻り?:

« お散歩デビュー! | トップページ | ありがとう!クリーム君 »