« 逆戻り? | トップページ | バッカスのために! »

2016年5月25日 (水)

ありがとう!クリーム君

こんにちは。ばっかすママです。


今日は、悲しいお知らせです。゜゜(´□`。)°゜。

バッカスがまだ1歳になってないか、なってすぐのころか、

Standard Poodle One Da Full Party East

のオフ会でクリーム君とお友達になりました。

それから、オフ会で会うと仲良く遊ぶようになりました。

バッカスのようにぼーーっとした子とも、

やんちゃでガウガウの子とも上手に遊べる優しい子。

3月がお誕生日だから、7歳になったばかり。

バッカスより4か月くらい、お兄ちゃん。

1
昨年の2月15日のミニオフ会での集合写真。

おなかにハートのクリーム君。Photo_4


お尻を向けてるバッカス。右端にいる子は、

バッカスの5男のMac君。

Photo_5


お父さんにおんぶされるのが大好きなクリーム君。

Photo_6


帰る前に記念写真!

16日に倒れて、病院に行き、エバンス症候群と言われ、

いろいろ手をつくして、みんなで回復をお祈りしました。

それなのに、願い届かず。。。

19日に虹の橋を渡ってしまいましたsweat02

003


18日の夜の写真だそうです。辛いでしょうに、

ぱぱとままをいつもの優しい目でみつめてくれたそうです。

なんて、健気で優しい子。

次の日の朝sweat02sweat02sweat02

今では、生き物にサンキューでやっくんにおんぶされて、

国民的アイドル犬sign03

インスタグラムなどにたくさんの追悼のコメントが届いているそうです。

みんなに愛されているクリーム君。早すぎます。

悔しいです。バッカスの前に居たパグのめりたんと

同じような症状。辛いです。

日曜日にクリームくんとお別れしてきました。

Photo_8


まるで眠っているようにきれいな、やさしいお顔でした。

たくさんのお花、ごはん、おやつに囲まれてました。

バッカスは、クリーム君をくんくんして、しっぽぷりぷりしてました。

遊ぼうよ!と言っていたのか。

起きてよーと言っていたのか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これからもずーっと、忘れません。

たくさんの思い出と愛をくれて、ありがとうね。

天国でめりたちと楽しく仲良く遊んでね。

Photo_9


ぱぱさんとままさんが 心配です。

クリーム君、そばにいてあげてね!!

« 逆戻り? | トップページ | バッカスのために! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/65673666

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!クリーム君:

« 逆戻り? | トップページ | バッカスのために! »