« 社会復帰!? | トップページ | 逆戻り? »

2016年5月16日 (月)

お散歩デビュー!

こんにちは。ぼく ばっかす

9日、月曜日、ままは会社を欠席して、稲波脊椎・関節病院へ。

朝起きたら、あら不思議!!!

足の痛みが大分治まっていたんだって。

前日の水天宮の御利益?

病院に行く前に、ぼくが行ってるトリミングサロンの

お庭のバラ園によりみち。

1


Photo_8


2


Photo_9


Photo_10


たくさんのばらのおみやげをいただき、

次のお風呂の日の予約をして、

病院へ。

レントゲンの結果、骨は異常なし。だから、

多少痛くても、少しずつ歩くように言われたんだ。

ばんざ~いup

帰りは、かなりの雨だったから、

青葉インターへ。ままも一緒に歩いてみたよsign03

昨日まで、車いすだったのに、すごいやlovely

歩けるの?大丈夫?痛くない?

Photo_11

グレピの3歳のそらちゃん。55キロだって!

シェパードのソフィー。13歳のりんごちゃん。

この日は、

ぼくよりもままの方がうれしそうにお散歩してたよfoot

これからは、また一緒にお散歩できるんだよねheart02

« 社会復帰!? | トップページ | 逆戻り? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/65497469

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩デビュー!:

« 社会復帰!? | トップページ | 逆戻り? »