« 幸せになれます | トップページ | お散歩デビュー! »

2016年5月15日 (日)

社会復帰!?

こんにちは。ぼく ばっかす


GWも終わって、初夏のような暑い日が続いてるね。

みんな、元気?

前回は2日だったんだね。あっという間に約2週間も

たっちゃったね(^-^;

実は、6日から、ままは、会社に復帰したんだ!!

まだ足が痛いし、腫れてるんだ。

だから、サンダル履きで、デスクワークだけね。

脱、引きこもりup

今までのお散歩での写真は。。。

001


002

こんな感じ。みんな、ままの代わりにお散歩してくれて

ありがとうheart

7日の土曜日に前の骨折の箇所の診察に行ったらね、

骨はついてるから、足の筋肉をつけるように言われたんだ。

手首は、プレートが入ってるから多少の痛みと、

バランスが崩れてしまった骨の痛みとは、一生のお付き合いと

言われたんだ。ままは、少しショックをうけてたよdown

・・・そんなこんなで、バッカスダイアリーから離れててごめんねsad

元気のないままを、8日の日曜日に車いすで

お散歩に連れ出してくれたよ。

毛皮屋さんの頃によく行った人形町happy01

まずは、水天宮

Photo
ぼくは男子だから、子宝って(爆笑)

工事が終わって、本殿が新しくなってたよ(o^-^o)

さて、ままの車いすを押して、人形町を散策。

なつかしいねnote

Photo_2


こんないきな路地が大好きなまま

Photo_4


新参者という映画にも出ていた

行列のできる鯛焼きやさん。

Photo_5

ままは、鯛焼きとあずき入りもなかを食べてました。

鯛焼きをもらったけど、

熱々で、やけどしそうだったよ~(笑)

浜町公園に行ったら、楽しそうなパ~ティをしている人たち!!

わんちゃんもたくさんいたよ。

あれ?僕の背中の上に・・・

Photo_6


しらたまちゃんshine

それから

015


12歳?の小次郎くんnotes

この日は、ままがずっとにこにこしていたよheart02

だからぼくも、すっごく楽しかった(*≧m≦*)

ほんとにほんとに、どうもありがとう。

次の日は、2回目の骨折の箇所の診察でした。

結果は。。。つづく

« 幸せになれます | トップページ | お散歩デビュー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/65495505

この記事へのトラックバック一覧です: 社会復帰!?:

« 幸せになれます | トップページ | お散歩デビュー! »