« 長寿にあやかる?! | トップページ | 訂正 »

2016年6月16日 (木)

おっきな○な!

こんにちは。ぼく ばっかす


なかよし小道にね、ぼくのお顔くらいおっきなお花が

咲いてたよ(o^-^o)

Photo_2


バッカスが手前だし、ちょっとよくわかりませんね~

すっごく おっきなおはなでした

おはな・・・お鼻?

006


ぼくのお鼻って、おっきいよね(笑)

肉球も

008


そうそう!ままが映画のロケの最中に転んで

骨折したでしょう?その映画はね、

「高台家の人々」なんだよup

Photo_4


6月11日から公開されてるんだって。

ままが、観てきたんだよ。ね~ぼく 映ってた?

斉藤工と綾瀬はるかが、

芝生の公園のオープンカフェで、楽しそうにお話ししているとき、

後ろの芝生の丘で遊んでる大きな黒い犬が

バッカスだったよheart04ほんの1秒くらいだけど、

おっきいから、わかったよlovely

その時の記念写真がこれだねheart02heart02heart02

035

目が青いのまでは、わからないね。

You Tubeで

”綾瀬はるか 高台家の人々 黒い犬”

と検索すると、綾瀬はるかとバッカスが遊んでる動画が

観れます。お勧めですo(*^▽^*)o

読んだことのない漫画が原作なので、どんなかな~

バッカスを見れたらいいかな。。。

と思ってましたが、笑いあり、涙ありで

とても良い映画でした。観に行ってよかったですsign03

« 長寿にあやかる?! | トップページ | 訂正 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/66052428

この記事へのトラックバック一覧です: おっきな○な!:

« 長寿にあやかる?! | トップページ | 訂正 »