« 梅雨の合間のお散歩 | トップページ | おっきな○な! »

2016年6月12日 (日)

長寿にあやかる?!

こんにちは。ぼく ばっかす



梅雨だけど、あんまり雨降らないで 暑いねsweat01

でも、お散歩できるから、うれしいなlovely

土曜日の夜はね、、、

谷戸山公園に蛍が飛ぶって、知ってた?

ままもぼくも、まったく知らなくてね、

お友達が教えてくれて、行ってみたんだ!!

園内は、真っ暗で、ままは、また転んだらたいへんhappy02

スマホのライトで足元てらしたんだ。

みんな~、もしも行くなら、懐中電灯必須。

水辺にたどりつくと。。。いましたheart

明るく光ったり、ぼ~んやりと光ったり、またたいていて

きれいだったな。暗くて写真が撮れなかったよ。

ぼくは、もっぱら、くんくんしてばかり(笑)

日曜日は、朝のお散歩も夕方のお散歩も相模原公園up

ままのお仕事の日はずっとお留守番だから、

ままが足痛いのに、がんばってくれたpunch

Photo


見事なあじさいがいっぱ~い

Photo_3

今日は、しょうぶ祭りだったよ。

お花見にきていた人達が、ぼくをパチパチ撮ってくれたよ。

ままとのツーショットも撮ってくれたnote

Photo_4


Photo_6

今日会ったお友達は、長生きの大先輩が多かったshine

Photo_7


15歳の先輩にかこまれて(≧∇≦)

Photo_8


12歳のノアちゃんだよっ!

まだ1歳4か月のゴールデンドゥードルのろんちゃんとも。

Photo_9


お帽子がキュートheart04

昨日と今日といっぱい お散歩したな~(*^ω^*)ノ彡

あら?バッカスは、爆睡してます。。。ままでしたwww

« 梅雨の合間のお散歩 | トップページ | おっきな○な! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/65982611

この記事へのトラックバック一覧です: 長寿にあやかる?!:

« 梅雨の合間のお散歩 | トップページ | おっきな○な! »