« もう6月? | トップページ | 長寿にあやかる?! »

2016年6月 9日 (木)

梅雨の合間のお散歩

こんにちは。ぼく ばっかす


ままがね、痛いんだけど、

がまんしてだいぶ歩けるようになってきたよscissors

仲良し小道の終点まで行くと片道1600m。

やっと、ままと終点まで行かれたよ!

ばんざ~いsign03

Photo_8


終点の近くの紫陽花はピンクでしたよ~

青や白の紫陽花や。額紫陽花。ほんとにきれいheart04

Photo_9

去年、ままは鎌倉の紫陽花を見に行ったけど、

今年は仲良し小道の紫陽花で満足だねsign05

6月6日はぼくの子供たちのお誕生日。

3歳になったよlovely

008


エリカちゃんとヴィヴィアンちゃん。

011


gummoくん

009


これは、ふたばちゃんの小っちゃい頃。

なつかしいね~って、ふたばちゃんのままが

送ってくれたんだ。

今では、左のあかねちゃんより おっきいよnote

012


慧くん(ネクタイくん)おすまし してるねeye

ヴィヴィアンは、こんな風に小っちゃい子をあそんであげるんだって。

013


み~んなおおきくなったなぁheart01

ままの足が治ったら 会いに行きたいねo(*^▽^*)o

« もう6月? | トップページ | 長寿にあやかる?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/65907225

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合間のお散歩:

« もう6月? | トップページ | 長寿にあやかる?! »