« 訂正 | トップページ | 父子で! »

2016年6月22日 (水)

バッカスが出っ歯に!?

こんにちは。ぼく ばっかす


お庭で遊んでたら、ぼくの口が!!

出っ歯になっちゃったsign04crying
Photo


どうしよう?へんな顔だよね?

www実はね~

Photo_2


出っ歯の正体は、このボールでした(笑)


21日は夏至だったんだよね。

お散歩していて、6時を回ったのにこんなに

明るかったよ(≧∇≦)

Photo_3

この黄色いお花は ままは最初、にっこうきすげ

かと思ったんだって。ヘメロカリスなんだね。

とてもきれいheart01

今日は雨がやんだら、テディくんちに遊びにいくんだup

« 訂正 | トップページ | 父子で! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/66150197

この記事へのトラックバック一覧です: バッカスが出っ歯に!?:

« 訂正 | トップページ | 父子で! »