« ありがとう!クリーム君 | トップページ | もう6月? »

2016年6月 2日 (木)

バッカスのために!

こんにちは。ぼく ばっかす


みんなのおうちのお部屋の床は、どんな?

カーペット?ぼくのうちはね、フローリングなんだよね。

ぼくがこのうちに来たときに、滑らなくするワックスを

ぬってくれたんだけど、最近は、すっかりはがれて、

つるつるって

滑ってしまって あぶないんだdown

関節炎・脱臼、へたしたら、骨折。。。

(ままは、骨折でこりごりsweat02sweat01

なので、ままは決めました!!!

DOG RUN COATINGup

これで解決punch

Photo


まずは、コーティングする部屋の家具を別の部屋に移動。

Photo_2


こんな感じで、汚れや傷があるフローリングが・・・

Photo_4

こんなにきれいになっちゃうんだよo(*^▽^*)o

たった一日で終わっちゃうんだよsign05

で、走っても、ジャンプしてもすべらないんだlovely

安心、安心sign03

お兄ちゃん達が作業してくれている間、ぼくとままは、

お散歩したり、ゴールデンドゥードルのシェル君ちに

遊びに行ったりしたよ。

Photo_5


シェル君のままとぼくのままがお部屋に入ってしまったので、

お庭から、「いれて~」と呼んだの。

なんで、二人のままは笑ってるの?

似てるのぉ?(笑)

あ~楽しかったぁ。ありがとう、シェル君heart04

« ありがとう!クリーム君 | トップページ | もう6月? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/65812378

この記事へのトラックバック一覧です: バッカスのために!:

« ありがとう!クリーム君 | トップページ | もう6月? »