« バッカスが出っ歯に!? | トップページ | 七夕まつり »

2016年6月24日 (金)

父子で!

こんにちは。ぼく ばっかす



水曜日ね、雨がやんだから、長男のテディくんちに

遊びに行ったよ。

Photo


たくさん走ったし、すこ~しお相撲もしたよ。

トイプードルのメイプルちゃんとクーちゃんが、

わんわんおこってた。きっと、けんかしていると

思ったのかな~?おうちの近所にいっぱい公園が

あって、お散歩も楽しかったnote

あれ?

Photo_2


何の羽根?ぼくの頭の中に入ってた(笑)

ぼくも飛べるようになるのかなhappy01

« バッカスが出っ歯に!? | トップページ | 七夕まつり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/66181934

この記事へのトラックバック一覧です: 父子で!:

« バッカスが出っ歯に!? | トップページ | 七夕まつり »