« バッカスのために! | トップページ | 梅雨の合間のお散歩 »

2016年6月 8日 (水)

もう6月?

こんにちは。ぼく ばっかす


ね~もう6月なんだね!!梅雨にもはいっちゃったねdown

5月の終わりの日曜日にぼく、お風呂入ってきたんだよspa

池上の仔友会というサロンなんだけど、トリマーさん

ひとりで、ご自宅でやっているから、

ままも完全にお手伝いするんだっsign03スタッフゥ~だよ。

この日はカットなしのグルーミングのみ。

ご自宅だから、お風呂にいれてくれるんだよ(*≧m≦*)

Photo_2

ちょっとのぼせてきたら。。。

Photo_3


冷たいタオルを頭に乗せてくれたよ(笑)

いい湯だな~ババンババンバンバンnote

なにこれ?歌なの??みんな知ってる?

きれいに洗ってもらって、ドライヤーして、

はい終わりheart02

Photo_4

お顔回り、足元のカットはままがやるんだよlovely

そして、5月のラストデイは、ままのお誕生日。

お散歩終わって家に帰ると、こんな大きな花束happy01

Photo_5
いくつかの花瓶にわけて、お楽しみsign04

Photo_6


002


Photo_7


実は今日、6月8日。

お花たちはまだまだ元気に咲いてるよsign05

あ、晴れてきたsun

今日はままがお休みだし、公園に行きたいな~



« バッカスのために! | トップページ | 梅雨の合間のお散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/65906921

この記事へのトラックバック一覧です: もう6月?:

« バッカスのために! | トップページ | 梅雨の合間のお散歩 »