« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月29日 (金)

レッサーパンダ?

こんにちは。ぼく ばっかす


またしばらく お休みしていてごめんねsweat01

実はね、前に秋田犬の赤ちゃんを紹介したでしょう?

その中の長毛の女の子がぼくのうちに居るんだよ!!

え?どうして?って?


それはね、

秋田犬の虎太郎を覚えている?

今年の3月8日に天国へ逝ってしまって。。。

だから、この女の子を家族にするんだってhappy01

そこで、虎太郎の時もそうしたんだけど、

最初の基本的なマナーを入れてから連れて行くんだって。

1



ふわふわしているから、かおりのりをつけて

「ふわり」と命名o(*^▽^*)o

2


レッサーパンダちゃんみたいだよ(笑)

Photo


お庭で元気に遊んでいます。

ぼくも最初はどうしようかな?って、

う~~なんて言ったりも したけど、だいぶ仲良くなったよ。

Photo_2


Photo_3


ぼくのお気に入りのクッションを占拠されても・・・

怒ったりしないし、えっへん(*^m^)


この続きはまたあとで。

まま お仕事いってらっしゃ~い

2016年7月14日 (木)

秋田犬

こんにちは。ぼく ばっかす


清川村の秋田犬のブリーダーさんの所に赤ちゃんが

産まれたよheart025月24日産まれheart

すっごくかわいいんだけどね、ちょっと標準より小さかったり、

長毛だったり、首に白い毛があるために。。。

里親を探しているんだって。ワクチン代の3万円だけで

いいんだってsign03

015

きゃ~かわいいlovely
023
この女の子のおうちは決まったって。よかったねsign05

028

長毛の男の子note

024
シャイで横を向いてる女の子(*^-^)

025


なつっこくて、じーっと見つめてくる、男の子shine

3頭の赤ちゃんが里親を待ってます。

みんな!どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

<おまけ>

清川村の有名なあんぱんやさん。

034


030


清川村は水の郷なんだってsign04

2016年7月 2日 (土)

七夕まつり

こんにちは。ぼく ばっかす



梅雨だけど、何とか毎日、お散歩できてるよ~

朝のお散歩では、久しぶりに

ポーちゃんに会ったよ

Photo


サマーカット前だから、モフモフnote

夕方のお散歩で、いつも仲良し小道の終点まで

一緒に歩くカルビ君!!

Photo_2


前を歩いたり、後ろを歩いたり、お互いを意識して

とても面白い ふたりhappy01

最近お散歩デビューした、ブラウンのスタンプーの

モンテ君。3か月heart02

Photo_3


すっごくかわいいんだよheart04


そうそう!今日から(2日)、仲良し小道では

七夕まつりだよsign05

いろんな学校や幼稚園や団体さんの飾りつけが

見事だよ(≧∇≦)

Photo_4


7日までだって。屋台とかでるのかなぁ~って、

ままがwwwwww

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »