« 秋田犬 | トップページ | すっかり 仲良し »

2016年7月29日 (金)

レッサーパンダ?

こんにちは。ぼく ばっかす


またしばらく お休みしていてごめんねsweat01

実はね、前に秋田犬の赤ちゃんを紹介したでしょう?

その中の長毛の女の子がぼくのうちに居るんだよ!!

え?どうして?って?


それはね、

秋田犬の虎太郎を覚えている?

今年の3月8日に天国へ逝ってしまって。。。

だから、この女の子を家族にするんだってhappy01

そこで、虎太郎の時もそうしたんだけど、

最初の基本的なマナーを入れてから連れて行くんだって。

1



ふわふわしているから、かおりのりをつけて

「ふわり」と命名o(*^▽^*)o

2


レッサーパンダちゃんみたいだよ(笑)

Photo


お庭で元気に遊んでいます。

ぼくも最初はどうしようかな?って、

う~~なんて言ったりも したけど、だいぶ仲良くなったよ。

Photo_2


Photo_3


ぼくのお気に入りのクッションを占拠されても・・・

怒ったりしないし、えっへん(*^m^)


この続きはまたあとで。

まま お仕事いってらっしゃ~い

« 秋田犬 | トップページ | すっかり 仲良し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/66737286

この記事へのトラックバック一覧です: レッサーパンダ?:

« 秋田犬 | トップページ | すっかり 仲良し »