« 七夕まつり | トップページ | レッサーパンダ? »

2016年7月14日 (木)

秋田犬

こんにちは。ぼく ばっかす


清川村の秋田犬のブリーダーさんの所に赤ちゃんが

産まれたよheart025月24日産まれheart

すっごくかわいいんだけどね、ちょっと標準より小さかったり、

長毛だったり、首に白い毛があるために。。。

里親を探しているんだって。ワクチン代の3万円だけで

いいんだってsign03

015

きゃ~かわいいlovely
023
この女の子のおうちは決まったって。よかったねsign05

028

長毛の男の子note

024
シャイで横を向いてる女の子(*^-^)

025


なつっこくて、じーっと見つめてくる、男の子shine

3頭の赤ちゃんが里親を待ってます。

みんな!どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

<おまけ>

清川村の有名なあんぱんやさん。

034


030


清川村は水の郷なんだってsign04

« 七夕まつり | トップページ | レッサーパンダ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/66506227

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田犬:

« 七夕まつり | トップページ | レッサーパンダ? »