« レッサーパンダ? | トップページ | 最近のバッカス »

2016年8月 4日 (木)

すっかり 仲良し

こんにちは。ぼく ばっかす


23日にぼくのうちにきたふわりは、4.4㎏だったんだ。

10日たった今日は5.9㎏sign03おっきくなったねo(*^▽^*)o

最初の夜は、サークルの中でおっきな声で夜泣きsweat02

困ったままは、次の夜からは、

リビングにお布団を敷いて、ふわりとぼくと川の字で

寝てるんだ。夜中に何度かお庭に出して

ワンツーワンツー。

ちゃんと寝れないし、ままは疲れてるんだろうな。。。

だから、ぼく、いっぱいふわりと遊んでるんだよnote

Photo


Photo_2


ぼくと遊んでる動画をインスタグラムで見てね。

ごはんも一緒に食べてるよ。

Photo_3

寝るときも 一緒heart

Photo_4


Photo_5

ふわりは、ぼくのちかくにいたいみたいだよhappy01

Photo_6


Photo_7




« レッサーパンダ? | トップページ | 最近のバッカス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/66834338

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり 仲良し:

« レッサーパンダ? | トップページ | 最近のバッカス »