« タイ料理 | トップページ | わかったよ~ »

2016年8月30日 (火)

映画 ペット!

こんにちは。ぼく ばっかす

ままが映画のペット観てきたよsign03
001_2

002_2
この茶色いおっきなわんちゃん、なんとなく ぼくに似てない?
かわいいし、笑えるし、ほろりsweat02って場面もあるんだってnote

台風すごかったね(@Д@;
雨の合間をぬって、お散歩しているよ。
昨日もカルビくんと終点まで歩いたしhappy01
そうそう、ままが小学生から、中2まで居たお家の
お庭に咲いていたお花が咲いててね。
なつかしいんだって。
Photo_2

タマスダレっていうんだって。


朝は雨だったから、お部屋でも遊んだよ
Photo_3

今日の夕方のお散歩もカルビくんとチロくんと
終点まで歩いたよo(*^▽^*)o

途中でごんべいくんとも会ったよ
Photo_5

ぐいぐい引っ張って、ままを困らせてたよ(笑)




« タイ料理 | トップページ | わかったよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/67261192

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 ペット!:

« タイ料理 | トップページ | わかったよ~ »