« すっかり 仲良し | トップページ | 夏休み! »

2016年8月12日 (金)

最近のバッカス

こんにちは。ぼく ばっかす


先週の土曜日に秋田犬のパピーのふわりが 

長野のお家に行ったよ。

車酔いして リバースしたり 寂しいのか車の中でずっと

何とも言えない声で泣いてたんだって(。>0<。)

010


泣き疲れて やっと寝たんだって。

途中、ドライブインに寄っても歩かないんだって。

ままもぼくもすごく心配してたら、何回かのドライブインで

やっと歩いて、ワンツーワンツー|

005


009


よかった。よかったhappy01

長野のお家では、最初はままのにおいのついた

タオルをくわえて、大暴れしたり、泣いたりしたけど、

今ではすっかり、いつものかわいいふわりで、

かわいがってもらってるってheart02


ぼくとままは、ふわりが居なくなって、寂しかったよ。

でもそろそろ一週間。元の生活に戻ってきたよup

最近のお散歩では、

黒ラブのいりやくんや、

Photo


柴犬のじんくんや、Photo_2


ひめちゃんとも、よく会うよ

Photo_3


暑くてたいへんだから、朝早くと夕方遅めにお散歩してるよ。

あとは、お庭で遊んでるんだsign03

Photo_4

« すっかり 仲良し | トップページ | 夏休み! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/66961353

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のバッカス:

« すっかり 仲良し | トップページ | 夏休み! »