« きよさと☆ | トップページ | 夏休み最後の日 »

2016年8月17日 (水)

きよさとの二日目

こんにちは。ぼく ばっかす

朝は、もやっていて、雨も降ってたから、
どこで遊ぼうか、真剣に悩んでたら、やんだの!
やった~sign03

チェックアウトしてから
昨日の道の駅に行って、新鮮野菜をゲット。
そしてお散歩。
こんなすてきな水車があったよ。
Photo_16


次に向かったのは、清里丘の公園のドッグラン。
日陰がたくさんあって、楽しくランランできるよ。
10頭超えのハスキー犬たちが居てねup
一緒に遊んでもらえて、すっごく楽しかったよhappy01heart04
Photo_17

Photo_18
Photo_27

後から来たお友達をみんなで待ってる様子が
かわいいね。
Photo_19

みんなでぐるぐる走ったよfoot早いし、急に始まるし、
ままは、写真も動画も撮れなかったって(笑)
楽しかった~
Photo_20
うれしくて、うれしくて、こんな顔heart02

みんなにバイバイして、手打ちそばのさかさいへ。
ここも、ぼくも一緒にテラス席。
Photo_22
しいたけ、しそ、ねぎ、ゆずがたくさん入った
温かいつけそば。評判通りにおいしいってhappy01

次は、吐竜の滝。
駐車場から10分くらい歩くと
もうもうと水煙をあげる滝に到着。
途中で、がくんと気温がさがり…
滝壺に着くと寒いくらいだったよ。
Photo_26

Photo_24
Photo_25
蜂がぼくのまわりを飛ぶから、頭に帽子。え?(笑)

小淵沢の道の駅をお散歩して、アウトレットに行ったけど、
駐車場に着いたら、雨down
残念だけど、あきらめて、帰路へ。

双葉のSAのドッグランで遊んだり、途中何度か、
休憩とったりしたけど…渋滞
アウトレットの駐車場を出たのが16時。
おうちに着いたのが22時半。
まま、運転お疲れ様m(_ _)m

楽しかったねnote

« きよさと☆ | トップページ | 夏休み最後の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/67017969

この記事へのトラックバック一覧です: きよさとの二日目:

« きよさと☆ | トップページ | 夏休み最後の日 »