« 最近のバッカス | トップページ | どっちもきれい♪ »

2016年8月15日 (月)

夏休み!

こんにちは。ぼく ばっかす


ままがね、10日から17日まで夏休みなんだup

ずっと一緒にいられてうれしいなheart

夏休みの前の日に会社の方々とランチしたんだって。

Photo_5

 
すごいボリュームでとってもおいしいんだって。いいねnote

東林間の兆治というおみせだって。ぼくは入れないの?

おいしいと言えば、最近ぼく いっぱいご飯食べるように

なったよ。

Photo_6


ままが用意してるのを、見てるの(笑)

お庭でままが草むしりをしてるから、ぼくも

一緒にいたけど、暑っsweat02

Photo_7


Photo_8

« 最近のバッカス | トップページ | どっちもきれい♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/66961605

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み!:

« 最近のバッカス | トップページ | どっちもきれい♪ »