« あった~!! | トップページ | Sorriso »

2016年8月23日 (火)

台風一過

こんにちは。ぼく ばっかす

22日の台風は、ものすごかったね(@Д@;
朝、屋根のあるところに行って、
お散歩するのがたいへんだったよtyphoon
雨のお散歩でよく会うお友達。
12

クーちゃん。12歳なんだよ。とても元気note

夕方は、台風が過ぎて、きれいな夕焼け
22_2


日にち変わって、23日の朝のお散歩
この前は白いお花だけど、今日はピンクhappy01
23

お花のお名前教えてね~

このお散歩道でよく会う11歳のお姉ちゃん。
11_2

黒ラブのサラちゃん。11歳だけど、とても元気。
挨拶できたし、仲良くなれてうれしくて、
なれなれしくしたら、う~っておこられちゃった(汗)

今日も夕立がありそうとの天気予報。
ままは、悩みながら、外にお洗濯ものをほしてたよ。
帰るまで、降らないといいねぇup

« あった~!! | トップページ | Sorriso »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/67141049

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« あった~!! | トップページ | Sorriso »