« 夏休み! | トップページ | きよさと☆ »

2016年8月15日 (月)

どっちもきれい♪

こんにちは。ぼく ばっかす

夏だ!ひまわりだ!
ってことで、山梨の太陽の里のひまわりと神奈川の座間の
ひまわりを見てきたよsign03

まずは、山梨のひまわりね。

2

♪になってるねnoteすご~い


Photo


Photo_2

笑っているように、見えるhappy01
きれいだよね~heart
でも、暑くて暑くて、ぼくは。。。

Photo_4


思わず、ひまわりさんの中に入れてもらいました。
やっと日陰に入れた~(笑)

次は、神奈川県座間市のひまわりね。

Photo_6


座間のひまわり畑は、中を歩けるんだね。

Photo_5
Photo_7

背の高いひまわりとこんなに背の低いひまわりもあったよ。

どちらのひまわり畑もすばらしく、元気をもらいましたsun

清里の旅の様子は、また明日ねo(*^▽^*)o











« 夏休み! | トップページ | きよさと☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/67016583

この記事へのトラックバック一覧です: どっちもきれい♪:

« 夏休み! | トップページ | きよさと☆ »