« きよさとの二日目 | トップページ | ゲリラ豪雨 »

2016年8月17日 (水)

夏休み最後の日

こんにちは。ぼく ばっかす

昨日の夜からの雨と風はすごかったね(;ω;)
寝る前のトイレのために庭に出たけど、
すぐにお部屋に戻ったよ。あ~こわかった

今朝は、早く起きてまずはお庭で遊んだよ
Photo_5
最近のぼくのお気に入りのおもちゃ。
ボールではなくて、これを投げてもらってるの。

お散歩に行ったら、15歳のコーギーのじゅんいちろう君に
会ったよ。
Photo_7
後ろ足は動かないけど、元気なお兄ちゃん。

この夏休みに、ままとちえちゃんは、新しいカフェを開拓したよ。
南町田の6889カフェ
オーガニック野菜を使ったお料理で、隠れ家的雰囲気のお店。
Photo_8
こんな感じで、おしぼりには、手書きのメッセージ
ままは、カフェランチ
6889_2
写真には写ってないけど、冬瓜、きゅうり、モロヘイヤの冷製スープも。
ちえちゃんは、オーガニック野菜パスタ
Photo_9
もう食べ始めてるのに、無理やり写真撮ったらしい。
ちえちゃん、迷惑だっただろうなぁ(笑)
二人とも、オーガニックティーもオーダー。
おいしいし、雰囲気いいし、駐車場あるし、
お気に入りのお店にランクインsign03
何よりなのは、お向かえのガーデンテラスにテイクアウトすれば、
ペットもオッケーなんだって。
これで、お留守番しなくて済む。やった~happy01

この後二人は、ジャングルブックという映画を観たんだ。
IMAXというシステム導入で、いつもの映画より、サイズ大きいし、
映像、音響、空間などは全て最高水準。
3Dめがねをかけて、これまでにない美しさと
臨場感を体験したんだって。ふ~ん。

そして、ふたりはマッサージ。
疲れた身体をもみほぐしてもらったそうな。

その間、ぼくはず~っとお留守番。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、にこにこのままが帰ってきてくれたから、
いいやsign05heart

夏休みが終わったら、ままはお仕事。
ぼくはお留守番。
がんばろうねsign03punch

« きよさとの二日目 | トップページ | ゲリラ豪雨 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/67042367

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の日:

« きよさとの二日目 | トップページ | ゲリラ豪雨 »