« 台風一過 | トップページ | タイ料理 »

2016年8月25日 (木)

Sorriso

こんにちは。ぼく ばっかす

お友達に誘ってもらって、ワンコと入れるイタリアン厨房
<Sorriso>に行ってみたよ。
ぼくは、ミートローフ
Photo
Photo_2

おいしかったよnoteでも 野菜は残しちゃったsad

ままたちのコースもおいしかったってo(*^▽^*)o
Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6


Photo_7

Photo_8

フロアーのお姉ちゃんが、きれいで明るくてすてきだったよheart02

食事が終わったら、看板犬の8か月のシュナの
ビート君と遊んだよ。
ぼくが残してしまった野菜を食べてくれました(笑)
Photo_9

おいしいし、ビートくんはかわいいし、また行こうね~ままlovely

« 台風一過 | トップページ | タイ料理 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/67173732

この記事へのトラックバック一覧です: Sorriso:

« 台風一過 | トップページ | タイ料理 »