« 夏休み最後の日 | トップページ | 朝の公園 »

2016年8月18日 (木)

ゲリラ豪雨

こんにちは。ぼく ばっかす

今朝は、ままと仲良し小道をお散歩したよ。
今日からまた、長~いお留守番だよ(ノд・。)

ままが帰ってくるとき、ちょうど一番ひどい雨でした。
駐車場から玄関にくるだけで、ぬれてました。
風邪ひかないでね。まま

雨だから、お庭でも遊べないし、ぼくはこんな感じ。
Photo
お部屋で一人遊びnote

ぼくの大好きなおやつを紹介するねhappy01
鶏肉をうす~く切って
Photo_2
こんな風に並べるの。これが4段。
65℃で18時間、乾燥させたら 出来上がりsign03
Photo_4
2㎏のお肉が700gくらいになっちゃうんだよ~

まぐろの血合いの切り落としが手に入ったら、
ウォーターオーブンで180℃で18分
それをカットして。。。
Photo_6
おいしくて、大好きなんだheart04

さて、お外見てみる!雨やんでたら、お庭で遊ぶぅscissors

« 夏休み最後の日 | トップページ | 朝の公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/67066749

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ豪雨:

« 夏休み最後の日 | トップページ | 朝の公園 »