« 不評 | トップページ | 最近の好物 »

2016年9月22日 (木)

500万本の曼珠沙華!

こんにちは。ぼく ばっかす

毎日毎日、雨ばかりで…水曜日に予定していた巾着田へ
行かれるか すっごく心配していたんだ。
でも、ラッキーだったsign03この日だけ、雨が降らなかったよhappy01

圏央道の狭山日高I.Cをおりて約8km。
巾着田曼珠沙華公園へ到着

すっごくきれいheart04
Photo

ちょっとぼけてるね(笑)
Photo_2

Photo_3

高麗川は雨で水かさが増して、濁流でした。
Photo_4


Photo_5

白いのは目立つね~


なんか、太鼓の音がする!日光猿軍団のお猿さんが
来ていたよ!!!
Photo_6

えみさんとたけおくん。
高跳びや幅跳び。高いはしごに上って、さかだちをしたり、
とにかく、すごかったんだ。ぼくも一緒にできる気がして、
大興奮punch

川沿いを曼珠沙華を見ながらお散歩して、
高麗郷 古民家に行ってみたよ
江戸時代末から明治時代前半の建物で、かっこよかったnote
建物の説明のツアーにぼくも参加できたんだよ。うれしーup
Photo_7


高麗神社にも行ったよ
神職の方の住宅があって、ここにもぼく、入れたの!
Photo_8

Photo_9


秋だね~
帰り道にはたくさんの芙蓉の花が咲いていて、きれいだった
Photo_10


この後、わんこオッケーのカフェでランチして、
Photo_11

彩の森公園をお散歩して、入間のアウトレットモールを見て
あ!くまさん
Photo_12

ぼく、よく熊に似てると言われるけど、ほんと?似てる?

そして、圏央道…相模原公園でも少しお散歩して、
おうちに帰りました。あー楽しい一日だったheart01

ままたちは、かんぱ~いbeer
Photo_14

ぼくもいろいろご相伴にあずかりましたo(*^▽^*)o

« 不評 | トップページ | 最近の好物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/67616152

この記事へのトラックバック一覧です: 500万本の曼珠沙華!:

« 不評 | トップページ | 最近の好物 »