« トリミング行ったよ~ | トップページ | きょうだい会 »

2016年9月 7日 (水)

虫よけスプレー

こんにちは。ぼく ばっかす

ぼくは黒いし、ままはO型だからかな~?
いつも、蚊に追いかけられるんだよsweat02
お散歩のときには、虫よけスプレーをかけていくんだ。
最近ままは、ワン友ままに教わって、
ぼくもままも一緒に使える、
手作りの虫よけスプレーを作ったよnote
材料はこれ。
Photo_2
ハッカ油、10滴~20滴とエタノール、10cc
をよく混ぜて、精製水90ccを加えてよく振ったらできあがり!
さっそく、シュッシュして、ままは草取りしました~
Photo_4
ちょっとは、すっきりしたかなsign05

今朝のお散歩は、久しぶりに、相模原公園だったよhappy01

Photo_3
まあまあ涼しかったから、芝生の広場へも行ってみたよfoot
まだ1歳になる前は、夕方のお散歩はいつも
芝生広場だったから、なつかしいなo(*^▽^*)o

« トリミング行ったよ~ | トップページ | きょうだい会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/67383142

この記事へのトラックバック一覧です: 虫よけスプレー:

« トリミング行ったよ~ | トップページ | きょうだい会 »