« きょうだい会 | トップページ | 500万本の曼珠沙華! »

2016年9月18日 (日)

不評

こんにちは。ぼく ばっかす

ままは最近ぼくのおやつは 全て手作りにしてくれてるよね。
それで、さつまいもを見て、乾燥してみよう!と思ったらしい。
Photo

こんな感じnoteままは、満足そうな顔で、ぼくに
くれたけど…ごめんね。いらないdown
ちょうど、くろちゃんがきていて、くろちゃんにあげたら、
いっぱい 食べてくれたんだ。だから、ままは、
ぼくだけ、わがままで食べないんだって、思ったんだ。
夕方のお散歩に持って行って、みんなにあげてみたら、
みんな、お口に入れて、ぺって出しちゃったよhappy02
しずくちゃんとごんべいくんだけは食べてくれたけど…
本当に不評で、ままは、がーっかりしてました(笑)

ままは、たくさんのすだちをもらってからというもの、
ほとんど毎日、すだちにゅうめんを食べてるよ。

Photo_4
飽きないのかなぁ~

雨がたくさん降ってやんでくれたから、ままは猛烈な勢いで
草取りをしたよ
Photo_5

いつもの通り、ぼくも一緒にお庭で遊んでたよhappy01

お散歩道には、もう彼岸花が咲き始めてるよ(o^-^o)
暑さ寒さも彼岸まで。もう少しだsign03
Photo_6


« きょうだい会 | トップページ | 500万本の曼珠沙華! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/67549593

この記事へのトラックバック一覧です: 不評:

« きょうだい会 | トップページ | 500万本の曼珠沙華! »