« 500万本の曼珠沙華! | トップページ | 緊急オペ »

2016年9月29日 (木)

最近の好物

こんにちは。ぼく ばっかす

最近は、まぐろの血合いが無いから、ままがいろいろ工夫してくれるんだ。
レバーをゆでてくれたり
Photo

かつおを焼いてくれたり
Photo_2
おいしいよ~heart04

昨日は鹿肉のミンチを焼いてくれて、ドライフードに
トッピングしてくれたよ。
Photo_3

高いから、冷凍してあって、なかなか食べさせてもらえないんだけど、
昨日は何かいい事でもあったのかな?
……違うの。ドッグロールを解凍しておくのを忘れたの(汗)
あ、そうだったのね。まま(笑)

夕方のお散歩でイヴちゃんに会ったよfoot
久しぶりに一緒に遊べたねsign03
Photo_4


なんかね、ままがすっごくうれしそうhappy01
ハ~トのピオーネheart
Photo_5


« 500万本の曼珠沙華! | トップページ | 緊急オペ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/67723220

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の好物:

« 500万本の曼珠沙華! | トップページ | 緊急オペ »