« 虫よけスプレー | トップページ | 不評 »

2016年9月16日 (金)

きょうだい会

こんにちは。ぼく ばっかす

水曜日のままのお休みの日、ままの妹夫婦とくろちゃんが
お昼にきて、まずはおいしい味噌ラーメンをnote
Photo

010_2


次に夜のパ~ティのお料理の準備を済ませて、
相模原公園にお散歩sign03
008

009


ぼくとくろちゃんの微妙な距離感(爆笑)
そして、ままがとーっても気に入った7か月のみるちゃんheart04
7


夜に弟くんも参加して、かんぱ~いbeer
Photo_3


ままが昨年退院して以来、初めてみんなで集まったから、
とてもうれしくて、楽しくて、最高に幸せそうだったね。
みんながきてくれて、よかったねsign05ままheart01

おまけで
Photo_4

十五夜お月さんfullmoon
いつも雲がかかってたなぁ~

« 虫よけスプレー | トップページ | 不評 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/67516885

この記事へのトラックバック一覧です: きょうだい会:

« 虫よけスプレー | トップページ | 不評 »