« 小さい秋見~つけた | トップページ | 最近ね… »

2016年10月20日 (木)

秋晴れの一日

こんにちは。ぼく ばっかす

先週の日曜日ね南町田のサンポタマージュっていうお店に
行ったよ。ぼくも一緒に入れる ベーカリーレストランbread
テラス席と、写真でもわかるようにウッドデッキみたいな
お部屋に、ぼく達、入れるんだよup
Photo

Photo_2


ままが頼んだランチメニュー
Photo_3

Photo_4

Photo_5

ベーカリーなのに、パンの写真を忘れたね。
ぼくの大好きなチーズたっぷりのパン!
Photo_6

くださいな~sign05
Photo_7

それそれ!
Photo_8

待て!か・・・でも、いっぱいくれたよ。おいしかったhappy01

ご飯食べ終わったら、背中に草が生えてきたよ(笑)
Photo_9

お買いものにきていた小学1年の男の子が乗せて、
大笑いしてた(*^ω^*)ノ彡

この後、グランベリーモールをお散歩foot
こんなおっきなお友達に会ったよ。
Photo_10

グレートデン!左の子は1歳。右の子は4か月だって!!!

Photo_11

あれ?ぼく くんくんされてる?

Photo_12

もうすぐ、Halloweenだねnote

« 小さい秋見~つけた | トップページ | 最近ね… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/68040431

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの一日:

« 小さい秋見~つけた | トップページ | 最近ね… »