« 最近ね… | トップページ | 寂しいよぉ~ »

2016年10月26日 (水)

ハワイアン?

こんにちは。ぼく ばっかす

先々週、ワン友ままさんから、”モンステラ”っていう観葉植物を
いただいたんだ。水曜日に はりきって土を買いに行って、
株分けをしたんだsign03
Photo

こういう才能が無いままは、ちゃんと元気についてくれるか、
心配だったけど、青々と元気にしてくれてるよnote
Photo_2

ハワイにたくさんある葉っぱみたいhappy01
根っこには毒があるんだって。皮膚の弱いままは
直接触らない方がいいし、ぼくもかみかみしたら
いけないんだって。
ぼくんちも ほんのすこ~し ハワイアン(笑)

日曜日に昭和記念公園に行ったよhappy01
ドッグランもあったけど、ワクチンと狂犬病の
証明書を持っていかなかったから、入れなかったのsweat02

公園はとても広く、とてもきれいで、気持ちよかった。
今はコスモス祭りだったよ。
Photo

黄色いコスモスと、菜の花みたいな色のコスモスも咲いてた。
ちょうど真ん中で撮ってみた。両方の色のコスモスが
見れるでしょう!
Photo_10
花見台から撮ってもらったら。
アップしているぼくの頭しか見えないね(笑)
ちょっと疲れて ひざをまげちゃったからな…

すごいよね~見事です。
Photo_3

コスモス。。。やっぱり、この色lovely


Photo_5

ものすごく広い丘一面にコスモスの花(。>0<。)
あれ?まま。。。どうして、うるうるしてるの?

ままのままと一緒にコスモス畑を見に行ったことを
思い出したんだね?もうすぐ30年になるね。
その後、すぐに交通事故で天国にいってしまったんだもんね。
ままたち3兄弟は、コスモス=おばあちゃんなんだよね。

でも、と~ってもきれいだから、にこにこうれしそうなままheart02

公園の中をいっぱい歩いたね!
ままも大分歩けるようになって よかった。
ぼくも、もうすぐ7歳だけど、元気に歩けた(o^-^o)

公園の入り口付近のいちょう並木もすてき
Photo_8

黄色くなる頃、また行こうよ!

雨上がりの今朝は、空気も澄んでるし、
木々や草花もきれいで、気持ちよかった。
Photo_9

葉っぱもぴっかぴかshine

« 最近ね… | トップページ | 寂しいよぉ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/68098551

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアン?:

« 最近ね… | トップページ | 寂しいよぉ~ »