« 緊急オペ | トップページ | 秋晴れの一日 »

2016年10月11日 (火)

小さい秋見~つけた

こんにちは。ぼく ばっかす

日曜日 午前中は雨だったけど、午後からはあがったので、
初めての公園に行ってみたよfoot
市内にいいくつかある公園のひとつ。
「かにが沢公園」
Photo
ログハウスのようなかわいい公園事務所
そして、トイレ
Photo_2

ままは、すっかり気に入ったみたい(笑)

この桜の木、すごくない?
ぼくは、どこにいるでしょう?
Photo_3
ぼくは木(爆笑)

かにが沢公園を一周したあと、芹沢公園にも
行ってみたよnote
そしたら、またまたかわいいトイレ(o^-^o)
Photo_4


Photo_5

夏でも涼しそうな木立もあったよ。
拡張工事をしていて、来年の4月に完成するんだって。
楽しみだねshine

小さい秋 み~つけたlovely
Photo_6

« 緊急オペ | トップページ | 秋晴れの一日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/67909165

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい秋見~つけた:

« 緊急オペ | トップページ | 秋晴れの一日 »