« 最近の好物 | トップページ | 小さい秋見~つけた »

2016年10月 5日 (水)

緊急オペ

こんにちは。ぼく ばっかす

お部屋でぼくがゆっくり寝んねしていて、移動するとね、
そこに砂が残り じゃりじゃりすると言って、
足とお尻とおなかだけ、シャンプーされちゃったdown
ぼくは、洗われるのも、ドライヤーもいやなんだ。
だから、カット台の上で両手両足をおなかの下にいれて
しまって、亀のようになって反抗するの!
で、ままに怒られちゃうんだ(^-^;
でもね、長野のふわりは、シャンプーもコーミングも
大好きでね、こんな顔をするんだって。
008

気持ちよさそうheart02
いつもきれいにしてもらっているからね、
002

こんなに真っ白なシーツのお布団でちゃんと枕をあてて
寝るんだって(o^-^o)
シーツも枕カバーも毎日交換するんだって。ひぇ~

がまんして、洗ってもらったぼくの足に注目sign03
足の先をままがカットしてくれて、すっきりnote
目の周りとお口の周りもカットしてくれたよ。
Photo
いつまで、きれいでいられるかなぁ~

ぼくの最近の一番のお気に入りのおもちゃ。
みどりちゃんって名前にしたんだlovely
おなかが、びりびりになってしまって、
ドクターままが緊急オペhairsalon
Photo_3

命はとりとめたものの、、、
ぼくがうれしくて、またまた!
Photo_4

でも、優しくもするよ~
Photo_5

ままは、これから皮膚科に行くんだって。
目の周りが真っ赤で、腫れちゃってるんだ。
痒いし、痛いし、辛いねcrying

おりこうで待ってるね。行ってらっしゃ~い

« 最近の好物 | トップページ | 小さい秋見~つけた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ドクターバッカスままさんは、失敗しないんですか?(笑)

コメントありがとうございます。
失敗しても大丈夫です。フェルトたくさんあります(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/67808747

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急オペ:

« 最近の好物 | トップページ | 小さい秋見~つけた »