« 寂しいよぉ~ | トップページ | きれいなうちに? »

2016年11月 6日 (日)

Bacchus 7歳!

こんにちは。ぼく ばっかす

2009年、11月5日。ぼくのお誕生日birthday
7歳になったよsign03
去年は、ままが入院していて、
一人ぼっちだったなぁ~
丸山さんたちが、ぼくにプレゼントを持って
きてくれて、すっごく うれしかったっけ。。。
今年は、丸山さんたちや、満美さんや、
お友達がお祝いにきてくれたよhappy01
Photo

Photo_2

たくさんのプレゼントをどうもありがとうo(*^▽^*)o

見て見てup
Photo_3

ぼくだよ!
Photo_4

似てますか?
ふたばちゃんのままが手配してくれたんだ。
どうもありがとうheart01

Photo_6
「ばっかすぅ~7歳のお誕生日 おめでとうheart04

きゃぁ~ まま くるしいです(笑)

あまりにもぼくにそっくりで、なかなか
食べれなかったけど。
このケーキの黒い色は、ゴマでした。
チーズの味とのコラボが絶妙で、
おいしかった~lovely

ままのお友達は、ACANA SENIORを
プレゼントしてくれたよ。
ぼくって、シニアなのかな?
ドライフードだけど、おいしかったよ(゚▽゚*)
これなら、食べられるかも!!

丸山さんたちがくれたパペットは、ひょうちゃんと
いうお名前にしたよ。
Photo_7

5日の17時30分ころにもらったばっかりなのに、
今朝お庭で遊んだ時には、べとべとで
おも~かったよ。夜もず~っと遊んでたからnote
すぐに、大好きになったよsign04

今日はトリミングに行ったよ。
ままは、ぼくへのプレゼントだと言うんだけど…down

Photo_8

どう?かわいくなったかな?
5時間で終わったよshine

ばっかす。あっという間の7年だったね。
いつも、ままのそばで、元気をくれて 
いやしてくれて ありがとう。
シニアになり、色々なことが
あるかもしれないけど、
なかよく、たのしく、過ごしていこうね。
                ままより

« 寂しいよぉ~ | トップページ | きれいなうちに? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/68285850

この記事へのトラックバック一覧です: Bacchus 7歳!:

« 寂しいよぉ~ | トップページ | きれいなうちに? »