« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月18日 (金)

大丈夫かな?

こんにちは。ぼく ばっかす

今朝のお散歩では、今年初めて 吐く息が白くなった気がするよ。
車の窓もうっすらこおってたよsign03
冬将軍の訪れ?

今朝のぼくも元気up
20161118

実はぼく。。。

何日か前から、○また○(睾○)が赤くなって、
べとべとした膿のようなものが出ているんだsweat02
痛くも無いし、かゆくも無いんだけど、
場所も場所だから、ままが心配してくれて
プリモ動物病院に行って、診てもらったよ。
スタンプ検査とやらをしたよ。待っている間のぼく。
Photo

病室の一番隅っこの椅子の上で待ってたよ(笑)
いやだな、病院ってdown

検査の結果は、菌はないって。
原因もはっきりしないけど、一過性のものだろうって。
いつものように、きれいに消毒して
このお薬をぬりなさいって。
Photo_2

一日2回ぬるんだって。
大丈夫かな?早く治るといいなぁ~
こんな風になったお友達いる?
どんな感じだったか、教えてもらえたらうれしいなcoldsweats02

2016年11月16日 (水)

今さらですが…

こんにちは。ぼく ばっかす

今さらだけど、ぼくはお散歩がだ~いすきheart
お友達と会って、一緒にくんくん
しながら歩くのも楽しいし、
みんなのままから おいしいおやつを
もらえるのも、と~ってもうれしいlovely
仲良し小道の終点まで行って、
おやつをもらって、
帰りの公園で、またまたおやつをもらってsign01
Photo
お散歩の終わりのゴールで、カルビくんと
おやつもらったよup
今日、ままが用意したおやつはこれ
Photo_2
二色のおいもsign04おいしかったよ(゚▽゚*)

朝のお散歩では、雨がやんだばかりだと
こんなきれいsign03
Photo_3

雨のしずくで光ってたよ。ばら。
ままは、つぼみと、咲きかかっているくらいの
ばらが好きなんだよheart04
あとね、今見事に咲いているのは
皇帝ダリヤ。すっごい きれいeye
Photo_4
背が高いんだよ~

Photo_5

Photo_6

ね!きれいでしょう!
そうそう!
この前の紫色のきれいなお花の名前は、

Photo_7

いつもお花の名前を教えてくれるワン友ままが
教えてくれたよ。モンステラをくれたり、
ままの植物の先生だね(笑)

お散歩で新しいお友達ができたよ
Photo_8

1月21日で11歳になる、ジェーンちゃん。
くんくんご挨拶して、仲良くなれたんだheart02
やっぱり、お散歩は最高だねo(*^▽^*)o

2016年11月 7日 (月)

きれいなうちに?

こんにちは。ぼく ばっかす

トリミングの次の日の朝のお散歩foot
きれいなうちに 写真を撮ろうsign03

Photo

この紫のお花 きれいだよねnote
名まえは、わかんない(笑)
Photo_2

これは、たぶん 菊good

気持ちよく お散歩してると…
2歳になったばかりの むさしくんに会ったよ。
2

ガルガルもしたよ(o^-^o)
パグのぎんちゃんにも会ったけど、
ままは、写真を撮るのも忘れて、遊んでたよ!

あ~ 今朝のお散歩も楽しかったheart04

まま お仕事 いってらっしゃ~いpaper

2016年11月 6日 (日)

Bacchus 7歳!

こんにちは。ぼく ばっかす

2009年、11月5日。ぼくのお誕生日birthday
7歳になったよsign03
去年は、ままが入院していて、
一人ぼっちだったなぁ~
丸山さんたちが、ぼくにプレゼントを持って
きてくれて、すっごく うれしかったっけ。。。
今年は、丸山さんたちや、満美さんや、
お友達がお祝いにきてくれたよhappy01
Photo

Photo_2

たくさんのプレゼントをどうもありがとうo(*^▽^*)o

見て見てup
Photo_3

ぼくだよ!
Photo_4

似てますか?
ふたばちゃんのままが手配してくれたんだ。
どうもありがとうheart01

Photo_6
「ばっかすぅ~7歳のお誕生日 おめでとうheart04

きゃぁ~ まま くるしいです(笑)

あまりにもぼくにそっくりで、なかなか
食べれなかったけど。
このケーキの黒い色は、ゴマでした。
チーズの味とのコラボが絶妙で、
おいしかった~lovely

ままのお友達は、ACANA SENIORを
プレゼントしてくれたよ。
ぼくって、シニアなのかな?
ドライフードだけど、おいしかったよ(゚▽゚*)
これなら、食べられるかも!!

丸山さんたちがくれたパペットは、ひょうちゃんと
いうお名前にしたよ。
Photo_7

5日の17時30分ころにもらったばっかりなのに、
今朝お庭で遊んだ時には、べとべとで
おも~かったよ。夜もず~っと遊んでたからnote
すぐに、大好きになったよsign04

今日はトリミングに行ったよ。
ままは、ぼくへのプレゼントだと言うんだけど…down

Photo_8

どう?かわいくなったかな?
5時間で終わったよshine

ばっかす。あっという間の7年だったね。
いつも、ままのそばで、元気をくれて 
いやしてくれて ありがとう。
シニアになり、色々なことが
あるかもしれないけど、
なかよく、たのしく、過ごしていこうね。
                ままより

2016年11月 4日 (金)

寂しいよぉ~

こんにちは。ぼく ばっかす

この前、何年かぶりに会えてうれしかった 幸太郎くんが、
天国へ逝ってしまったんだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
悲しくて、寂しくて…
Photo_2

眠っているようなきれいでかわいい お顔でした。
天国へ行ったら、めりを見つけて 一緒に遊んでね。
幸ちゃん 今までどうもありがとうm(_ _)m

雨がやんでも、お花や植木がぬれているから、
じゃ~ん、レインコートをきて、お散歩ですnote
Photo_3

大好きなロックのお家の前だよ!

久しぶりにノアちゃんにも会えたhappy01
Photo_4

ぼくたち、うれしすぎて、ままがくれたおやつにも
興味がなかったよ(笑)

公園でよく会ってたモカちゃんにも会えたんだ。
仲良し小道をお散歩するのは めずらしいんだって。
Photo_5


小っちゃい頃からのお友達って、久しぶりに会っても
すぐに 遊び始めちゃうねheart01

今年は、ままの体調も悪いし、Halloweenどころでは
なかったけど、ぼくにはラッキーだった。
実は、恐いんだsweat02
ままがおもしろがって、ジャック・オ・ランタンを並べたんだよdown
パンプキンパイを食べたいのに。。。
Photo_6

こわいお顔がぼくを見てる\(;゚∇゚)/
パンプキンパイくださいeye

明日はぼくのお誕生日sign03

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »