« きれいなうちに? | トップページ | 大丈夫かな? »

2016年11月16日 (水)

今さらですが…

こんにちは。ぼく ばっかす

今さらだけど、ぼくはお散歩がだ~いすきheart
お友達と会って、一緒にくんくん
しながら歩くのも楽しいし、
みんなのままから おいしいおやつを
もらえるのも、と~ってもうれしいlovely
仲良し小道の終点まで行って、
おやつをもらって、
帰りの公園で、またまたおやつをもらってsign01
Photo
お散歩の終わりのゴールで、カルビくんと
おやつもらったよup
今日、ままが用意したおやつはこれ
Photo_2
二色のおいもsign04おいしかったよ(゚▽゚*)

朝のお散歩では、雨がやんだばかりだと
こんなきれいsign03
Photo_3

雨のしずくで光ってたよ。ばら。
ままは、つぼみと、咲きかかっているくらいの
ばらが好きなんだよheart04
あとね、今見事に咲いているのは
皇帝ダリヤ。すっごい きれいeye
Photo_4
背が高いんだよ~

Photo_5

Photo_6

ね!きれいでしょう!
そうそう!
この前の紫色のきれいなお花の名前は、

Photo_7

いつもお花の名前を教えてくれるワン友ままが
教えてくれたよ。モンステラをくれたり、
ままの植物の先生だね(笑)

お散歩で新しいお友達ができたよ
Photo_8

1月21日で11歳になる、ジェーンちゃん。
くんくんご挨拶して、仲良くなれたんだheart02
やっぱり、お散歩は最高だねo(*^▽^*)o

« きれいなうちに? | トップページ | 大丈夫かな? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/68455475

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらですが…:

« きれいなうちに? | トップページ | 大丈夫かな? »