« ハワイアン? | トップページ | Bacchus 7歳! »

2016年11月 4日 (金)

寂しいよぉ~

こんにちは。ぼく ばっかす

この前、何年かぶりに会えてうれしかった 幸太郎くんが、
天国へ逝ってしまったんだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
悲しくて、寂しくて…
Photo_2

眠っているようなきれいでかわいい お顔でした。
天国へ行ったら、めりを見つけて 一緒に遊んでね。
幸ちゃん 今までどうもありがとうm(_ _)m

雨がやんでも、お花や植木がぬれているから、
じゃ~ん、レインコートをきて、お散歩ですnote
Photo_3

大好きなロックのお家の前だよ!

久しぶりにノアちゃんにも会えたhappy01
Photo_4

ぼくたち、うれしすぎて、ままがくれたおやつにも
興味がなかったよ(笑)

公園でよく会ってたモカちゃんにも会えたんだ。
仲良し小道をお散歩するのは めずらしいんだって。
Photo_5


小っちゃい頃からのお友達って、久しぶりに会っても
すぐに 遊び始めちゃうねheart01

今年は、ままの体調も悪いし、Halloweenどころでは
なかったけど、ぼくにはラッキーだった。
実は、恐いんだsweat02
ままがおもしろがって、ジャック・オ・ランタンを並べたんだよdown
パンプキンパイを食べたいのに。。。
Photo_6

こわいお顔がぼくを見てる\(;゚∇゚)/
パンプキンパイくださいeye

明日はぼくのお誕生日sign03

« ハワイアン? | トップページ | Bacchus 7歳! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/68246314

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しいよぉ~:

« ハワイアン? | トップページ | Bacchus 7歳! »