« 今さらですが… | トップページ | 紅葉 »

2016年11月18日 (金)

大丈夫かな?

こんにちは。ぼく ばっかす

今朝のお散歩では、今年初めて 吐く息が白くなった気がするよ。
車の窓もうっすらこおってたよsign03
冬将軍の訪れ?

今朝のぼくも元気up
20161118

実はぼく。。。

何日か前から、○また○(睾○)が赤くなって、
べとべとした膿のようなものが出ているんだsweat02
痛くも無いし、かゆくも無いんだけど、
場所も場所だから、ままが心配してくれて
プリモ動物病院に行って、診てもらったよ。
スタンプ検査とやらをしたよ。待っている間のぼく。
Photo

病室の一番隅っこの椅子の上で待ってたよ(笑)
いやだな、病院ってdown

検査の結果は、菌はないって。
原因もはっきりしないけど、一過性のものだろうって。
いつものように、きれいに消毒して
このお薬をぬりなさいって。
Photo_2

一日2回ぬるんだって。
大丈夫かな?早く治るといいなぁ~
こんな風になったお友達いる?
どんな感じだったか、教えてもらえたらうれしいなcoldsweats02

« 今さらですが… | トップページ | 紅葉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/68475960

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かな?:

« 今さらですが… | トップページ | 紅葉 »