« もういくつねると おしょうがつ♪ | トップページ | A Happy New Year! »

2016年12月31日 (土)

大晦日

こんにちは。ぼく ばっかす

今日は、大晦日だねsign05
ままがお庭のお掃除をしている間、ぼくは
超大型犬と遊んだよ(o^-^o)
20161231_3
陽だまりであったかいのに…
Photo_12
帽子かぶせられましたnote
ぼくは、ちっとも寒くないのにな(笑)

晦日の晩、ままたちは、外に食事に行ったよ。
オダサガ丸という海鮮居酒屋だって。
そこでね、すっごいお鍋食べたんだって。
じゃ~ん!広島のやっさタコsign03
Photo_13
あつあつのだし汁に入れて
Photo_14

Photo_21

ひっくり返してみると
Photo_15

Photo_16

野菜を加えて
はさみでちょきちょき。
Photo_17

はい!できあがり
いただきま~す
Photo_18

タコのだしって、すごくおいしいんだってlovely
他に、こんなおつまみで
Photo_19
Photo_20
そうとうおいしかったらしく、
大満足で、帰ってきたよ(o^-^o)

ところで、まま。大晦日って何?

www
ばっかすままです。
とうとう、本年も残すところ、数時間となりました。
骨折のリハビリで始まり、二度目の骨折。
転職と、なかなか大変な一年間でしたが、
いろいろな方々に助けていただき、お世話になり、
ばっかすと、無事に年を越せそうです。
本当にありがとうございます。
感謝しかありません。
気ままに、つらつらと書いている
Bacchus diaryですが、来年もよろしくお願いします。

それでは。
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございます。

« もういくつねると おしょうがつ♪ | トップページ | A Happy New Year! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/69063076

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« もういくつねると おしょうがつ♪ | トップページ | A Happy New Year! »