« ふわりが来たよ | トップページ | Christmas Market »

2016年12月11日 (日)

ふわり 公園デビュー

こんにちは。ぼく ばっかす

お天気いいから、まずはお庭で(*^-^)
Photo

ぼく、お兄ちゃんhappy01
ボール、誰の?(笑)
Photo_2

今日は、お天気もいいし、お散歩日和foot
ままがお出かけの準備をするのを、
ふたりでじーっ!
Photo_3
ふわりは、寝ちゃった?
Photo_4

秋田犬6か月半のふわりは、
長野で、ものすご~く広いお庭だし、
雪が降ったらお散歩行けないから、
いつもお庭を自由に走りまわっている
んだって。特にお散歩には、行かないって。
だから、今日が公園デビューsign03
大和市の泉の森公園heart02
車には、なかなか乗らないし。
乗っても ぶるぶるふるえているし、、、
大丈夫か、心配したけど、元気に
かなりうれしそうに 歩いたよnote

東屋で、ままたちは、お弁当lovely
ぼくたちは、おやつタイムup
Photo_5

Photo_6


Photo_7

初めての公園。お散歩。
お友達や、子供さんとも、ちゃんと
ご挨拶できたし、えらいscissors

Photo_8

パピヨンのシナモン君と、トイプのマロンちゃんとも、
すぐにお友達になれたね。

おおはしゃぎで、お散歩したねo(*^▽^*)o
帰って、二人でなかよくごはんsmile
Photo_9

反対のごはんを食べたの。
いっぱい食べたら。。。
寝た!
Photo_10

やっぱり、まだ赤ちゃん(≧∇≦)

ふわりが 帰った。今頃どの辺りかな~?
し~んと、寂しくなっちゃったね、ままdown
また来るよねsign05

« ふわりが来たよ | トップページ | Christmas Market »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/68802755

この記事へのトラックバック一覧です: ふわり 公園デビュー:

« ふわりが来たよ | トップページ | Christmas Market »