« 雪降ったね~ | トップページ | かしまし娘(笑) »

2016年12月 4日 (日)

秘密兵器?

こんにちは。ぼく ばっかす

超大型犬のお友達が、風邪でダウンdown
なので、おでかけはやめて、いつものお散歩より、
少し長めに!!
仲良し小路から、ちょっと横道に入ると。。。
Photo

電線がもったいないけど、とってもきれいlovely
12月なのに。。。
10

桜が咲いてるんだよ。
十月桜。4月中旬と10月~12月の年に2回
咲くんだって。
それから、このお花heart01
Photo_2

すごくきれいなんだ。なんてお名前?

仲良し小路のちょっと広いところで、ボールで
遊んだよ
Photo_3

ままが魔女みたいに見える(笑)

ままの今日のランチnote
バズくんままお勧めのすがきやラーメン

Photo_10

おいしかったって(≧m≦)
冬だけなのか~

ままは、日中、お庭の枯葉のおそうじしたり、
お風呂場のおそうじをしたよ。
9月の終わりごろに買っておいた、
秘密兵器!!!!!
資格試験の勉強とやらで、物置に。。。
やっと、今日使ってみたよ。
 Photo_5

ポータブルハンディスチーマーsign03
まま的には、大掃除したつもりみたいhappy01
気にいったらしく、次はどこをおそうじするか、
考えてるよ(笑)

大好きなひょうちゃんがsweat02
Photo_11

おなかsweat01
Photo_12
ガビガビで針がなかなか通らなくて、
針目はひどいけど、(ってままが)

直してくれて ありがとうshine

« 雪降ったね~ | トップページ | かしまし娘(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/68709475

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密兵器?:

« 雪降ったね~ | トップページ | かしまし娘(笑) »